昼逃げ決行日

おはようございます

昨日でラスト出勤が終わりました


今日は引っ越し屋さんが来て

荷物を逃亡先まで運んでくれる

俗に言う夜逃げのようなことを昼間にやる(^_-)

ただここでバレては摩擦ゼロで退職することができなくなるから

昨日の出勤も至って普通に過ごした

(最後に嫌味の一つも言いたくなったけど我慢)

会社に不満があるとかそういうふうに見せなかった


最後の日もイライラさせてくれたもう二度と会わないクソ上司どもを

「お疲れ様です!」と見送り(ここもいつも通り、満面の笑顔を作ってやりたがったが我慢)

颯爽と帰宅

帰るとき会社には一目もくれなかった

未練とか余韻とか驚くほど皆無だった

むしろその瞬間から俺の脳内の

この会社に関するデータ全消去ボタンにEnterが押されていた

----


今日はこの後

洗濯や洗い物を終わらせて

引っ越し屋さんが来るまでに部屋を完全に段ボールとベッドだけの状態にしておく

引っ越し屋さんが少しでも早く積み込みを終えられるようにしなければいけない


では引っ越しが終わり次第

また書きます