退職代行使ってみる

こんにちは

ジャーニーです


自分はサラリーマンをしているが

1年前に入社した会社がとてつもなくブラック企業

味わったことのないストレスを抱え込んだため

退職を決意

詳しいことは別の記事で書くつもりだが

とりあえず3日後退職代行を使う


しかしその前に会社から激しく近いアパートを退居、引っ越しをする必要がある

これは極秘任務だ

訪問などされたらたまったもんじゃない

一度遠くへ逃げてしまえば訪問しようがないし

余計な不安を抱かずに済む


その会社の上司は本当に本当にやばいやつだから

引っ越し終わってもそこから1ヶ月くらい別の県で過ごそうと思ってる

引っ越し中にバレないかどうかが一番心配だなー

そこで捕まったら揉め事になるのは確実だし

もはや命の危険すら感じる


また近況を書くと思います

退職代行使いたい人の参考になれば幸い