ラスト出勤

おはようございます


ついに今日がラストとなった

もちろん会社の連中は何も知らない

いつも通り普通に仕事をしてくる


仮にも1年いたからかクソ上司でも

何も言わずに去るというのは罪悪感はある

まぁでも辞めるなら1年以上働いた人がもらえる失業保険が欲しくて

パワハラ、威圧を受けて怒り狂っていたリアルタイムには辞めにくかっただけであって

奴らが俺の心を傷つけたことに変わりはない

後にも先にもこんな職場は最後にしていただきたい


今日は仕事から帰り次第、荷造りを始める

とにかく大事なのは明日

明日の引っ越し作業中に見つかりさえしなければ逃げ切れる\\\٩(๑`^´๑)۶////

ほんとに上司Aは怒ったらためらいなく殴ってきそうで怖い

空手有段者のゴリマッチョだから勝てっこないし

妄想がひどいと思われるかもしれないけど

本当に危険人物なのよ

例えば仕事終わりにわざわざ俺のアパートの前を通って俺の車が止まってるか止まってないか見て帰って

次の日「昨日夜、車止まってなかったけどどこ行ってた?^^」とかよく聞かれたことあるのよ((((;゚Д゚)))))))(なんでもよくね??怖くね?)


みなさん、職場の近くに住むのは本当にこの会社いいなと確信した時だけにしましょう…