退職代行④ 決行日

おはようございます

いよいよ決行日です


これを書いてる時点で

本来の出勤時間はとっくに過ぎているから

これまでのことを書くと

昨日の夜に他県のホテルにチェックイン☆

出勤の8:00に番号を知ってる社員、関係者を着拒

LINEやその他SNSも全ブロックした

8:30にはタバコを吸いながら窓から見える景色を堪能

あんな爽快な気分の朝は久しぶりだったね

自分は自由なんだとしみじみ

なんでもできるような自信さえ湧いてきた

人間、自由がないことが1番のストレスだね


昨日の夜からだけどやたらお腹が減るようになって(今までが鬱気味だった)

ホテルのバイキング朝食もたんまり食べた


今は退職代行の方から通知したという連絡待ち

自由の身にはなれたが

まだ事態が収束したわけではないから

(奴らが諦めが悪い可能性など)

今後も油断せず過ごします

弁護士さん頑張って!